河口湖半の休日

本当は、この連休から、インド研修に行っている予定だったのですが、今回は研修参加者が振るわず、残念ながら、見送り。
町田店をリニューアル・オープンしたばかりでもあるし、一人で渡印したい気持ちを抑えて、日本に留まることにしました。

そんな中、思いがけず、生まれた休日!

三連休のうち、一日使って、紅葉狩りに、八王子から高速で小一時間ほどで行ける河口湖半にドライブに行ってきました。

湖畔の紅葉はピークのベストタイミング。

湖畔公園で、一人でアーサナに浸ること、二時間半!

高校三年生の長男はせっかく、来たのに、夜更かしの生活がたたって、車中で爆睡(笑)

あまりに、夢中で無心でいたところ、30分くらいのつもりが、午前中すべて使い、いつの間にか、お昼の時間もとうに過ぎていた。

先日、町田店リニューアル・オープン記念に写真を撮っていただいた友人兼生徒さんの”旅人”さんに、遠距離からズーム使って

自由に撮影をして頂きました!

人目も少なく、一人のご褒美のひとときを満喫し、最高にリフレッシュ&リラックスできました。

数え切れないほど撮って頂いた写真のうち、3枚を先に公開。

秋晴れ&秋風の中、とりたての爽快感を是非、ご一緒に味わってください!!


Photos by 旅人
Photos by 旅人

他の画像は下記をクリック!

For MORE PHOTOS