本日、リニューアル・オープン!

ここのところ、ブログのUPに手が回っておりませんでしたが、ついに、リシケシ・ヨガシャラ、リニューアル・オープンします!!

今すでに当日、午前3時近く・・・。

しばらく、睡眠時間3,4時間、労働時間18時間くらいの日々が続いております。

MINAMINO FOREST 町田店を移転して、5週間。ちょっとずつですが、新たにRISHIKESH YOGASHALAとして、店舗を準備

HPを構築してきました。

そう、実はインテリアから、備品の準備から、すべて自分でやったのだ~!ほ~っ、ほっ、ほ(?)

チラシやパンフの作成など、まだ、間に合っていませんが、週5日のTTの授業と、みなみ野店のマネジメントと、一般レッスンの合間に無我の境地で猛進して参りました。
この間、フィットネス業界最大手の専門誌、"FITNESS JAPAN"の表紙の撮影と巻頭特集の取材も受けましたヨ。

今月28日に発売予定です。

内容は、(ヨガで手に入れる心と体の若々しさ)。

このトシになったから、来た?(笑)

今日、本当はまだ、HPの〈クラス紹介〉のページをUPしたいのですが、もう、瞼が重く限界(涙)

本日17時半から、卒業生・現養成生・外部のインストラクターの皆さんと、20~30名ほどでスタッフ懇親会があるので、皆がヨガのマニアックな話題や瞑想などで盛り上がっている間に、私は店舗内のオフィスで、小一時間ばかり、HP更新に取り掛かろうと目論んでいます。

まぁ、とにかく、良かった、良かった!!オープン、万歳!

養成生の皆さんに新たな活躍の場を提供する、という約束も果たせるぞ。
近い将来は、地方にも回ろうと思っています。

そして、日本中、世界中でもヨガの輪を広げ、より、たくさんの人に、素晴らしいヨガの叡智に触れてもらいたい♫