ヨガの輪

今日、午前中の八王子市関連のピラティスレッスン指導の後、自宅近くのサブウェイに寄ってみた。
あれ!?
TT二期卒業生のみきてぃと四期生のおきもんがいるではないか!
なんでも、みきてぃが主催している市民センターでのレッスンに、おきもんが勉強しに来てくれたそう。
そこで、みきてぃは修了試験前のおきもんに、いきなり前で指導してみるよう、無茶ぶりをしたとか。

みきてぃブログ↓

http://sorayoga.blog.fc2.com/

 

それって、まるでワタシみたい(笑)・・・そう、愛のムチ!
ほとんどランチを終えていた二人に私も加えてもらい、そこから2時間近く(!)ヨガ仲間100人イベントなんて話で盛り上がりました。
仲間が増えて、いずれ、100人くらいになったら、街中でドッキリ仕掛けてみたり!100人アーサナとか・・・(笑、笑)
TTで同期のヨコだけでなく、先輩・後輩のタテにも繋がってほしいといつも願っていたけど、ちゃ~んとそうなっていて、嬉しい。
素晴らしいヨガの智慧。どんどん、皆で繋がって、広がって、みんなで幸せになりたいネ!
TT生は私の大切な同志であり、家族であり、子供であり、友人であり・・・、みんな大好き!

今日もありがとう。