第四期TT火金コースも最後の授業終了!

町田新店舗(RISHIKESH YOGASHALA)にて、火金コースも無事、最後の授業を終えました。
個性豊かな面々。バックグラウンドも立場も性格もそれぞれ全く違う。
皆に週二回、会えるのがとても楽しみでした。
TTの修了は単なる通過点にしか過ぎません。
”人生”という名の学びと喜びの場の。
これからも、自分の個性を大切に、我が道を歩んでいってください。人と比べて、落ち込んだり、またはおごったりすることもなく。
人生のアップダウンに一喜一憂するのでなく、その中に心の平静さを追求しつづけてくださいね。
タパス=精進は、何もヒマラヤの山にこもって、厳しい修練の人生を送らなくてもいい。
日々の生活にどう向き合うか、他者とどう関わるのか、弱くて甘い自分をどう律するのか。
毎日を大切に真摯に生きること、それがすでに、タパスです。
決して、諦めないで。どのような難題とぶつかっても、人生に答えられない問題はやってきません。
超えられる問題だからこそ、やってきたのです。自分にはすでに、その能力が備わっているのです。

だから、何ごとも恐れる必要はありません。

自分を知り、自分だからこそ伝えられるものを探求し続けましょう。
自分だけの道こそ、我が人生の王道です!!
I love you, all. Be yourself, you are always the winner of your life.